当前位置:首页 > 休闲 > 秋の淡王路をサイクリング 国内外のチームが北京西部の古道を一緒に走る - 北京ニュース 正文

秋の淡王路をサイクリング 国内外のチームが北京西部の古道を一緒に走る - 北京ニュース

来源:轰堂大笑网   作者:休闲   时间:2024-10-24 16:25:19
@新京ニュース(周淮宗記者) 10月22日、秋の国際トップサイクリングチームEFエデュケーションファーストが門頭溝区端濟鎮の塔沽商業地区を訪れ、淡王道を北京の自転車愛好家と交流し、サイクリングチームがニュース一緒にサイクリングをした。国内の古 「蒙頭溝で最も美しい道」として知られるこの道を通って、外の「サイクリングに優しい街」丹柯市鎮で素敵な「サイクリング」の旅を始めましょう。北京北京

国内チームと海外チームが北京西古道を一緒に走行します。西部緒に写真提供:メントグー地区委員会宣伝部。走る

EF Education Team は、秋の2005 年に設立された米国の国際自転車競技連合ワールドツアー チームです。淡王道をこのチームは近年急速に成長しており、サイクリングチームがニュースメジャー ツアーやクラシックで多くの重要な成績を収めています。国内の古このイベントは、外の国際的北京北京なトップスポーツチームと中国市場との交流と協力を強調するものであり、国内自転車競技の発展を促進する上で非常に重要です。西部緒に

このイベントでは、EFチームのライダー3名とサイクリング愛好家が一緒にタンワンロードを走り、途中の秋の景色を楽しみながらサイクリング体験を交換し、この地域のサイクリング文化を体験しました。

近年、門頭溝区丹柯市鎮は「国際山岳スポーツチェックイン場所」のブランド構築に注力し、塔沽商業地区などの屋外サイクリングルート沿いに導入する「サイクリングフレンドリータウン」の建設を推進している。多くのアウトドアサイクリングブランドやサイクリングフレンドリーな体験ストアが、サイクリングステーション、サイクリングエネルギー供給ステーション、駐輪場、サイクリングフレンドリーなシャトルバスなどの便利なサービスを設置しています。

同時に、Tanzhesi TownはTangu Business Districtと協力して、「アウトドアライフフェスティバル」、「Tanwang Roadの再建」、「サイクリングカーニバル」などの特別活動を実施し、初心者向けを含む4つの古典的なサイクリングルートを立ち上げました。友好的なルート、ベテランのルート、北京を通るサイクリング ルートは、大多数のサイクリング愛好家にとって「用具の購入 - 休憩と必需品 - コミュニティのコミュニケーション」というワンストップのサイクリング体験を生み出します。

編集者の張書静。

校正李立軍。

标签:

责任编辑:娱乐